2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

結局ラストスパート駆け込み英雄狙いは失敗に終わって財布と心に大打撃を喰らった。しかし英雄になれなかったからと言ってくすぶってる俺じゃない。大事なのは次の舞台でどこまで行けるか。ということで24日から稼働した三国志大戦2をさっそくプレイ…したこ…

三国志大戦最後の闘い

何だかんだで気付いたら三国志大戦を遊ぶようになってから一年以上が経過している。いよいよ一週間後の24日には三国志大戦2が稼働開始でとりあえず一区切りとなるのだが、最近も相も変わらず飽きずにのんびりとプレイしていた。デッキはSR張遼、SRホウ徳、…

サッカー観戦

日曜の話だが、何となくどこかに出かけたくなり、かと言ってゲーセンに行くのはいつものことにもほどがあるので、サッカーでも観に行こうかと調べたらちょうど飛田給の味の素スタジアムでFC東京とアビスパ福岡の試合があったのでふらりと観に行った。別にFC…

K1さっき見てたんだが

バンナvsボンヤスキーの判定ホームディシジョンにしてもさすがにひどいだろ。思わずテレビの前で「は?」って声が出た。いや笑った。

GWは人狼BBS三昧

モンスターハンター2はプレイ時間約50時間に達したところで、ストレスと喜びのバランスがあまりに見合っていないと判断してプレイするのをやめた。もっと早く見切れという感じだが、ひょっとしたら、という期待感もあったので致し方ない。俺にとっては見事な…