2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-

最近XBLAでTicket to Ride(参考:http://ejf.cside.ne.jp/review/tickettoride.html )をやってる。おもろい。ボードゲームとして戦略性がどうなのかとかそういったことは知らないが、やっている感じだと、目的地カード、点数の高い長距離路線、相手の狙い…

-

とあることを検索していて目に留まったはてダの人がtwitterやってたからfollowしようとしたら、すでに自分がその人にfollowされていた。なるほど、それが世界の意志というわけか、というのは冗談だが、こういう思わぬ繋がりというのはちょっと楽しい。

-

インターネットの片隅らへんの世界で定期的に人気を博す承認関連の話題にちらほら目を通した。私事でそうした承認問題の格好のサンプルのような人間がいて、そいつのゴタゴタに巻き込まれたりして疲弊していたせいもあって、「承認問題に対してシリアスな人…

-

宇多田ヒカルを抱きしめる夢を見た。あんまり具体的に書くのは恥ずかしいが、びっくりするほどかわいかったなあ、夢の中の宇多田。ちなみに宇多田ヒカルのCDはシングルもアルバムも全く持っていない。なんで宇多田なのかが謎だが、これが近場の知人女性だっ…