2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルで先祖に出会う

俺の名字はいわゆる難読奇姓で、どれくらいレアかと言うと同じ漢字、同じ読みならそれは同じ一族で、五代前くらいのところまでには繋がっているというくらいのレアさなのだが、今日ふとエゴサーチしてみたら、シベリア抑留死亡者名簿に一人と、国会図書館の…

ELITE BEAT AGENTS

DS Liteを新しく買ったら残っていた4ステージ無事クリアしたー。やったー。ついでに全部☆つけてKahn司令も出したー。やったー。さー、次は応援団を1から買ってやっていくかなー。もう少しやり込んで最終ランクまで出したい気もするけど。せっかくKahnが踊…

むちむちポーク

素直に面白くてのびのびと遊んでる。虫姫さまふたりオリがいつまでたってもワンコインクリアできなくて気分的に煮詰まることが多かったので最近はこっちばかり。初見ではピンクの機体使ってほとんどショットばかり撃っていて3面後半まで行けたのでなかなか…

GIANT KILLING

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 235回この商品を含むブログ (313件) を見るツジトモファン待望の初単行本。連載開始からモーニング買ったらまっ…