2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

-

はてなブックマーク-らくだのひとりごと: 席を譲らなかった若者(初ブクマ2005年4月24日) http://b.hatena.ne.jp/entry/http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マー…

-

漠然といろいろ。 人から借りたCoD4が面白いのに酔うのでなかなかクリアできない。疲れてるときだと5分で酔う俺の体はいかがなものか。 ふと見るとQMA4を新たに始めた知己の人が何人かいてニヤニヤしてしまう。クイズというのはICカードやマス筐体の敷居の…

-

ある日の会話より。 A「あのさ」 俺「ん?」 A「1万年と2千年前からあ・い・し・て・る〜ってやつあるじゃん」 俺「ああ、アクエリオン?パチンコのCMのインパクト強いよな」 A「うん、それでさ。あれって要するに1万2千年前だろ?って一瞬思いそうに…

-

久々に、一知半解で的外れなことを言っている人に淡々と指摘するコーナー。淡々と? 今回の一知半解の方はこちら。 相変わらず講義のことを考えていて、久しぶりに講義録を手伝ってくれたT氏と少し早い忘年会のついでに、誘われてゲームセンターに行った。…