-

というわけでXbox360エリート生活なのである。11日のエリート発売日、早起きなんかできるわけなく普通に起きて出勤して、「まー最悪明日の朝でもいいかなー」と思ってちょっとエリートの売れ行き情報を見ていたら、あちこちで完売という情報が出ていたので、こりゃまずいとばかりに昼休みに慌てて渋谷のビックカメラまで行き即購入。こんにちはエリート。さすが重い。


コインロッカーにエリートを閉じ込めて仕事を終えて帰宅すること深夜、さっそくエリートと24型ワイド液晶モニタをHDMI端子で繋いで、一緒に買ってきたHalo3をプレイ。おおおーこれは綺麗だ!すげー!うん、すげー!おー!あー。うおー。うあー。




きづいたら3D酔いしていた。「酔うこそこちら側へ」という歓迎のメッセージをもらってそのまま寝た。