-

今日は10月11日、ということはXbox360エリートの発売日!よくよく考えるとゲームハードを発売日に買おうとしたことがなかったからかなりドキドキしてる。しかし、明日も遅くまで仕事がありそうなんだよなー。仕事の途中で「ちょっとXbox360エリート買いに行くんで」と抜けて買ってくるか、朝のうちに新宿ヨドバシで買うか、それとも帰りに開いているところ色々回ってあったら買うか。はたまた金曜日の朝一か。悩みはつきない。手元にはすでにAmazonで購入した初回限定版のForza2がある。スイッチングハブもある。モニターはHDMI対応液晶24型だ。準備は万端。あとは本体とHalo3を買えばエリート生活の始まりだ。しかし、仕事帰りにゲーセン寄るのは変わらないだろうから、時間がますます足りなくなるなー。ネット見る時間がさらに減りそう。