-

新しいPCを買った!!Core2 Duo E6850 3.0GHzでメモリ2GB。ドスパラで買ったので安かった。しかし安いということはつまりパーツが全て安いということで、いつトラブルが起きても不思議ではない。まあトラブル起きたら起きたでそっからは勉強しつつパーツを交換していけばいい。メーカー品だって壊れるときはすぐ壊れるしな。昔買ったIBMのPCは1ヶ月で起動しなくなり、出張サポートの人に来てもらうと、軽くいじって分解してHDDを取り出し、おもむろに「物理クラッシュ」と書いた付箋を貼り付けられた。いい思い出。


あと、モニタを三菱の24インチ液晶モニタにした。でけー。PC用には不要だろってでかさだが、これはHDMIに対応しているモニタであり、すなわち、もうすぐ発売するXBox360ELITEを接続しようという企みなのである。とにかく楽しみだ。