雪道

あいかわらずプレイ中。この前書いた後に色々読んでいたら
http://d.hatena.ne.jp/wtnb18/comment?date=20051105#c
でlu-and-cyさんがすでに1200達成したと書いていたので、こりゃあ1100出すしかないとやり込み。速攻でver1.10を落として何度もセーブ&死を繰り返して自分なりの勝利の方程式も作り上げ、まずは最初の関門を突破して、さあいよいよ勝負、パラメータもいい感じ!とか思ったらその先進めなくて軽くショック。フラグはあれだけじゃなかったのか。とりあえず最後にセーブしたところからやり直すが、あまりにも順調だっただけにちょっと喪失感。今日はもう寝よう。