返しづらいボケがあらわれた!コマンド?

# laiso 『関係ないところで振らないで下さい! というか今知りました。「YEAH」というサイトは見かけた記憶があるし、普通に日記書いていたので、思うにこれは自作自演じゃなくて他者のイヤガラセもしくは実験ではないですかねぇ。』 (2005/10/12 02:21)
# laiso 『……』 (2005/10/12 02:22)
# laiso 『……私がやりました』 (2005/10/12 02:22)

コマンド?
→ がんばってひろう
  だいさんしゃにおしつける
  かれいにスルー

# number29 『 
id:laisoはうなだれながら静かに白状した。
「ボス!これで事件は解決ですね!」
ヤヌが喜びの声をあげる。しかし、これがまだ始まりに過ぎないとは誰も知る由がなかった……。
はてブ連続ホッテントリ事件 第四章完〜』

number29はがんばってひろった!しかしすべってしまった!

 
 
寝ます。