ひきこもりレスラー

移転しちゃったQ&Aサイトより


あと、ニートとかひきこもりも早くプロレスに取り込むべきだと思う。家から出たがらないひきこもりレスラーを中西が会場まで連れ出そうと悪戦苦闘するようなアングルが欲しい。
これは永田が誰より適任でしょう!うつぶせに丸まって亀になっている永田を無理やり引きずり出してジョシュあたりと総格ルールで戦わせるのが一番。ルックスからしてハマってるし。もちろんボコボコに負けて泣きべそかいて逃げ去るブックで。
って新日はあの中途半端な総格路線もうやめちゃったんだっけ?もう最近ほんとにプロレス見てないなあ。最後に観に行ったのはWJで、その前が「それは違う!それは違う!」ってケロが言った瞬間ちょっとだけ盛り上がった新日ドーム大会だったか。俺は試合終わるなり席立っちゃったからその瞬間をちゃんと聞けなかったんだけど。あのときのアングルっぽいのも結局中途半端だったなあ。まあ、WJを生暖かく応援していた身としては長州現場監督復帰でマグマな新日が見れるかもとちょっとだけ期待してます。