もう消えちゃったけど

ちょっと前にすごい勢いでつるし上げにあっていた「普通の日記」ってブログは何だったんだろう。「普通の日記」なんてブログ名で最初のエントリが「彼女が妊娠した」だなんて、それこそ釣りじゃないのかと思っていたんだけど、よくわからないまま消えてしまったなあ。俺はまたてっきり後半にブログ主が涙ながらに改心して純潔教育に目覚めるとかそんな展開を期待していたんだが。
まあ純潔教育は冗談にしても、後半に改心して涙を誘ってみんなかんどーっ☆みたいな話を仕込んで毎度おなじみ出版モデルってのはそのうち実現しそうな気がする。
 
はてブ - 普通の日記^^; - 彼女が妊娠した
Yahoo!ブログ - 普通の日記^^; VIPPER専用ミラー