やりきれない感

とあるゲームのノーミスクリア動画というのを見つけて、その動画がまあいわゆるアレを使って再生する類のものだったので、久しぶりにアレ方面を色々見て必死こいて環境揃えてやっとの思いで再生したら、なぜかまともにプレイしていなくてやる気なく死にまくる。「もしかしてここの時点ではまだ練習とか調整なのかな?」と思いつつ20分ほど辛抱して見続けたが、結局いつまでたっても一面で同じ状況のままだった。
 
「ああ、偽の無修正ビデオを買わされたような気分だ」
 
としみじみ思った。下半身脱いでないだけまだましだが。ちなみに高校時代に中野ブロードウェイの4Fにあった怪しいお店で実際にそういうブツを掴まされたことがあります。