ここ数日

サマソニは行けなかった。思いっきり行く気まんまんで支度して海浜幕張まで行ったが、当日朝になって連れの携帯がほぼ壊れてほとんど連絡つかない状態。メールも届かないか、届いても時間がかかる。しかも約束した場所で合流できず。チケットを持ってるのが連れ(正確には連れの友達)だったので、終了。

結局この日はババァ背負って屋上行くくらいの勢いでキレながら海浜幕張を後にして、新宿行って三国志対戦の新バージョンロケテをちょっとやって、すぐ横のヨドバシで地球防衛軍2を買って帰宅して、深夜2時まで巨大生物のおぞましい姿に鳥肌立てながら地球防衛して就寝。

で、次の日起きたら連れから夜中にメールが届いていて、連れの親が亡くなったという知らせを受ける。以下略。