生存報告

最近全然書いてないから生存証明だけ。年明けしばらくまでは落ち着きそうにない。生活サイクルが仕事→ゲーセン(三国志大戦2かシューティング)→寝るのループでほぼ安定してしまってる。もっと忙しい人からしたらゲーセン行く暇あるじゃんというツッコミがありそうだが、帰りにゲーセンでちょっとだけ遊ばないとすっきりとした1日の終わりが迎えられない体なので仕方ない。終電捨ててゲーセン行ってタクって帰ると、時は金なりというのが体感できる。


ちなみに怒首領蜂5ボス、大往生黒4ボス、虫姫さまオリ5面中ボス、虫姫さまふたり1.5オリ5面後半道中まで行けるようになった。でも下手に先に進めるようになると今度はボム節約して途中で事故死が増えて逆に先に進めなくなることが増えて困る。1周できる日はまだ遠い。まあ、1周ってのは目標でしかなくて、やってて楽しいことの方が大事だから楽しく遊べるうちはいいや。とは言え大戦2のバージョンアップが年明けに控えてるからそこまでにどれか一つくらいは目標達成したいところ。