ネットの人が夢に出る

今朝見た夢の中に、ネットで知っている人が出てきた。やばい。ネット脳だ。しかもその夢の内容がまたアレで、出てきた人は二人いて、俺はそのうちの一人と特に仲良くなりたいと思ってゲームしながら会話を振ったりしているんだけど、その人の態度はそっけなくて、俺よりももう一人の人とばかりしゃべる。それを見てうらやましいと思いつつ、この人ツンデレだなあなんて考えていたら目が覚めた。何というか直球過ぎる夢で恥ずかしくなった。そして、誰かと仲良くなりたいと思いつつもうまくいかずにもどかしくなったり切なくなったりするというのは、恋愛感情とほとんど変わりないなあと今さらながらに思った。
 
ちなみに夢に出てきた人が誰かというのは内緒ですが、ここを見ている人だったりするので、各自「そんなに俺/私のことが気になるのかあ」と妄想してお楽しみください。