PC中破

昨日の夜にパンヤをやっていたらいきなり動きがおかしくなり、ぐるぐると左回りに回転して止まらなくなった。「まさか、誰か侵入して俺をもてあそんでる!?」と一瞬思ったがそんなことはなく、どうやらカーソルキーがいかれた模様。一つ、また一つとカーソルキーがおかしくなり、現在は上カーソル以外のカーソルキーが死亡。しかもカーソルキーの裏側にあたるところが異常に熱い。今にも焼け落ちそうな熱さ。この位置にはDVD-ROMドライブがあるのだが、以前からこいつの調子が悪かったので、どうやらこの近辺が本格的にやばい感じ。さらに、一度再起動したら立ち上がらなくなることもしばしば。これはもう無理っぽいので買い換えるために色々とバックアップを取り始めたが、なかなか終わらない。めんどくさい。そしてついつい地球防衛にいそしんでしまう俺。日曜日だし、今日の内に買い換えてセットアップしたいが、地球防衛疲れでめんどくさくなってきた。ピンチ。