しまった

上の記事は特に政治的意図はなかったんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20050817#p1 や
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050817/WJ
などの国民新党=WJネタを読んだ人には誤解を受けかねないことに気づいたので釈明。

「WJだけは勘弁してください」という言葉についての説明はWJ&リキプロ非公式ファン?サイト、「マグマ」用語集から読むことができるので、そちらを参照で。あと、WJの素晴らしいアレアレしたい人は、マグマ内にあるWJの歩み用語集用語集2を読んでみて欲しい。WJという団体がいかに素晴らしかったか、その一端がわかると思う。

ちなみに俺もWJの全盛期*1にはマグマメイツの一員として実際に後楽園ホールに観戦に行ったりした。忘れもしない10月の後楽園ホール*2。立ち見券なのにリングサイドすぐ後ろの席に座れる客入り。しかもそのうちの数十人がWJスレ住人。そんな熱い会場の中で、開始早々イス攻撃を喰らってその後ろくにリングインせず、10分経過したとたんに取ってつけたようなリキラリアット2発でピンフォール勝ちを奪った御小こと長州の勇姿は今も目に焼きついている。WJ最高。

*1:WJに全盛期があるのかがそもそも疑問だが。

*2:念のため確認したら9月24日だった。思いっきり忘れてた。