劇画マッドマックス

http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050803#be

「劇画マッドマックス」ってあんまし読まれてないのかなあと少し思いました。読まれてないというか、ネットに感想あげるよな人にフォローされてないと言うか。demiさんの解読は、劇画マッドマックスを読んでほんとにやっちゃいそーになった人は参考にした方がいいとおもうんだけど、このぶんじゃ読者層とネットこの界隈遊び層はかぶってないのかな。

urouro360さんの前日の記事(http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050801#sa)を読んで、劇画マッドマックスという雑誌の存在を実は初めて知ったというか、俺はナックルズとかそっち系統の雑誌にはとんと疎いんですが、この周辺の雑誌ってそれぞれどんな立ち位置なんですかね?俺は表紙の印象で、GON!あたりの流れを受け継ぎつつも週刊実話とかの伝統的(?)実話誌からターゲット年齢を引き下げた感じなのかなとか思ったんですが。でもGON!と同じように受容されていたらネットで話題に上げる人は多そうだから、流れは受け継いでいても読者層は全然違う感じなのかな。