wikiを使った小遣い稼ぎの方法

という記事を書いたのだがなぜかプレビューを押したらログアウトして消滅した。

同じ事を二度書くのはめんどいからかいつまんで書くと、注目度の高いゲームとかマンガをターゲットにして2ちゃんねるの該当スレッドに張り付いてまとめwikiサイトを作って、始めは自分でもちまちまと更新を続けて、2ちゃんねるのスレッドの関連リンク一覧にも入ってgoogleからのアクセスも増えて自分は管理するだけで軌道に乗るようになったらおもむろに広告入れまくってウハウハって話です。

まあ思いっきり端的に言うと、

http://www.nurs.or.jp/~ukkari/san/index.php?FrontPage

のことです。いや、上手いことやるよね。広告に反発を覚える人間が出たところでもはや大勢に影響ないし。