遠まわしなアプローチ


関係ないんだが、知人女性(20代後半)が真顔で「男性は小便をするところと精液が出る場所が同じというのは本当かい?」と尋ねてきた。彼女は特に性と無縁の生活を送ってるいるだとか信じられないぐらい頭が悪いとかそういうことは全くないので、その質問が出た事にとても驚いた。
これは遠まわしなお誘いじゃないのかと思ってしまったんだが、さすがに妄想が行きすぎだろうか。この質問に対して「確かめてみる?」と答えると秘密のルート開始。「確かみてみろ!」だと終わっちゃうので注意。ここでインド人を右に
 
でも世の中にはほんとに遠まわしなアプローチをする女子もいたりして、「そんなとこにフラグがあるなんてわかるわけないわ!攻略本よこせ!」と言いたくなることもある、って友達が言ってた。しかもその遠まわしなアプローチだったのかよくわからん一件以降、妙によそよそしくされたりするとか。フラグ外しの恐怖。いや俺は知らないけど。俺は奇跡的に逆ナンされたと思ったら遠まわしなアプローチの結果、なぜか地球に優しい生ごみ処理機の商品説明会に連れて行かれて「法には触れないようになってるからだいじょうぶ(はぁと」とか言われたくらい。遠まわしなアプローチ勘弁。