きりばりダイアリー

人の書いた記事を切り貼りして、一つの文章を作り上げようという試み。岡崎京子の「PINK」で出てきた切り貼り小説みたいなもの。ビバ・オレンジレンジ
 

            •  

傘を差すのが面倒だったので僕は願う。来年の夏こそ手ブラが流行りますように、と。ああいやなんでもない諸君、屁の音と同じだ。殺伐とはしているがそこはそれ、“シャア・アズナブル”そのものなんだけど、どうだろう?実に当たり障りのないシャ乱Qのタオルがでてきたことについてだ、強いインパクトを感じなかっただろうか。
僕が彼女のゲッベルスなら、銀座線や山手線を乗り継いでホモソーシャル的な部分をくすぐって、裸族特有のしゃがみ待ちでなんで四葉じゃないんだと口の端をゆがめて笑いながらその女のまんこに腐ったビフテキを差しこんで勃起。でもやりすぎはヨクナイ。通報!
とにかく早くこの両の脚で未来を踏みしだいて若い娘のきまぐれ暴力を理解した上で万能のメロウなヒップホップが北関東を舞台に確立してくれることを心から願うのですけど。そんなことを考えてると、電子レンジを手運びしているミスド店員が出てきてこう言う。
「それ、ふーッふーッ」
ひょっとしたら、このどうしようもなく腐敗した日本を終わらせて新しいオシャレフランスが許されないのか、中里のR32が普通に心斎橋に行きB'zすきなプロデューサーを殺す、そんなときめき生活スタイルをおれは考えた。かくも幻想は儚い。剛胆に笑い飛ばせばもはや鎮魂歌かもしれない。ガハハ!
 
まあ、おれはもう死んじゃったので、万能ですけど。

            •  

 
結論:オレンジレンジは馬鹿にできない。
以下、今回の切り貼りに勝手に使わせて頂いたダイアリー。多謝。
http://d.hatena.ne.jp/busky/20050919/p1
http://d.hatena.ne.jp/dogplanet/20050831/p1
http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20050912#p1
http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20050908#p1
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050919/initialD
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20050919#p1
http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20050910/p1
http://d.hatena.ne.jp/wetfootdog/20050905/p1
http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050916/1126873088
http://d.hatena.ne.jp/laiso/20050918/ow