昨日の俺

地球防衛軍2は俺のペイルウイングが昨日も順調に地球を防衛。ステージ50まで到達。主に活躍した武器はミラージュ5WAY、サンダースナイパーC、サンダーボウ15。巨大生物のキモさには全く慣れない。蜘蛛軍団に捕まって糸だらけになって倒れたところに奴らが周囲を囲む絵を思い出したら今も鳥肌が立った。次回は巨大バルサンを開発して無人でもすみずみまで効かせて掃討して欲しい。そしたらゲームにならないが。

それと、人に誘われてパンヤとかいうオンラインのゴルフゲームをやってみた。
http://www.pangya.jp/
何の変哲もないゴルフゲームだがけっこうハマった。これだからネトゲは恐ろしい。
俺を誘ったやつは、人を誘っておきながら「これからVIPPERとチーム戦だからwwwwwww」と言い残して去っていったので、その後は知らない人たちとやった。一人で経験値稼ぎは許されないらしい。知らない人たちとのプレイで一打ごとに「ないおん〜」「あり^^」とか言うのに合わせるのがつらかった。なので途中からは無言部屋で黙々とプレイした。黙々とプレイした結果、レベルが一つだけ上がったが、すでに深夜3時を回っていた。これだからネトゲは恐ろしい。