電気ブス

上でリンク張ったサイトに電気ブスというリンクがあったのでそっちのキャッシュも拾ってみた。おもろい、おもろい。これからオタクvsサブカル戦争が始まる予兆が俺にこうしたアーカイヴを拾わせているのだろうかと思うくらいにサブカルな感じだ。

ところでこれらの記事を書いていたブス撲滅委員会ってサイトは、当時どういう反応を受けていたんでしょうか。俺はたった今トイメンの人から「何ニヤーと笑ってんの?」と指摘されてしまって「いや、このprogram filesのフォルダが・・・」とか必死でごまかして事なきを得たばかりですが、これだけ激烈な書き方だとやっぱり怒りの反応とかも多かったんですかね。当時のリアルタイムな空気をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。